![シンシア眉・羽帽子作成 ドラクエシネマ進捗](https://earlgreystudio.com/wp-content/uploads/2023/10/MetaCyn-1024x576.jpg)
画像は調整前のMetaHuman原型、これからBlenderでもう少し幼いエルフにしていきます。
髪眉などで雰囲気は大きく変わりますが、MetaHumanクリエイターのプロのライティングが素晴らしすぎて自分が照明当てたときの落差が心配です。
![](https://earlgreystudio.com/wp-content/uploads/2023/10/5d31a7700f3bde5c92a7006fccb7179a-1024x807.png)
MetaHumanを触るのが初めてで、非常に手こずっています。
標準のエディターの範囲を超えて変更しようとすると、微調整が非常に難しいです。Blenderを用いたMetaHumanの髪や眉の作り方を調べて、やっとバグらずにUEにImportして反映することが出来るように…
あとは髪を作って帽子と合わせて、服とボディモーション・フェイスモーションの適用方法はまた1から勉強ですね。モーションはリターゲットでわりとスッといきそうですが、服が大変なんだろなぁという予感はしています。
![](https://earlgreystudio.com/wp-content/uploads/2023/10/c711e2e52130c699a5c426b4eda2e1d8-1024x560.png)
![](https://earlgreystudio.com/wp-content/uploads/2023/10/1c04b8e28f74f8496289c48a6899e4b8-1024x546.png)
![](https://earlgreystudio.com/wp-content/uploads/2023/10/show.png)
![](https://earlgreystudio.com/wp-content/uploads/2023/10/FeatherCap-1-1024x576.jpg)
![kai](https://earlgreystudio.com/wp-content/uploads/2022/12/221206cute-19-300x300.jpg)
あったかそう..